トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

インテル高性能CPU搭載東芝ノートPCのCMコンテスト 「品川賞」、「ユーザ大賞」がついに決定
あはははは(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
これは面白かったですよ
それはインテル高性能CPU搭載東芝ノートPCのCMコンテストです!

私はその中でも品川祐さんが選んだ「品川賞」がよかったです
タイトルは「結婚しようです」
なにかラブコメみたいなのかしらって思ったらばっさり私の期待を裏切ってくれました(⌒▽⌒)アハハ!
でも、その裏切りはとてもいい方向に裏切ってくれましたよ
まっまさか!!!!!
マジで!!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ってな感じですね!

なんて言っても名前を間違えられちゃうけます。
それがたくさんでびっくりでも、ちゃんとCMになっているって感じのものでした
どうです…
きになりました?
もっと感想しちゃうと、こんなに短いのによくこの笑いとCMが入れられたのが凄いと関心してしまう
そんな感じですね(^ー^)ノ
とにかく、予想外の出来事にびっくりですが、それがいい意味での(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですので安心してみてくださいねうふふっ(*゜v゜*)
こんな感じでたくさんの動画コンテストありますので、詳しくはサイトをご覧くださいませ<(_ _)>

入り口は動画コンテスト















スポンサーサイト





