トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア




ビデオスタジオで簡単にあなただけのオリジナルムービーを作っちゃおう!!
最近blu-ray(または ブルーレイ)とかよく耳にしませんか?
私は今相方がなぜかこっているでの、よく耳にしますよ。
そこでこんな商品を見つけたのです
それは秋新発売となる「Corel VideoStudio12 Plus」
このソフトウェアは映像編集などが簡単にできてしまうノンリニア編集(※)のソフトウェアみたいです

(※)コンピュータを使用した非直線的(ノンリニア)な映像編集方式。2台以上のデッキを使いテープからテープへ映像をコピーするリニア編集に比べ、編集箇所を自由に選択でき、映像データを即座に追加・削除・修正・並べ替えることができる利点があります。

私ならこのソフトを使ってまず何を作りますかね(´ヘ`;) う~ん・・・
そうですね…
まずわ子供の幼稚園のビデオから作成したいですね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
何ていってもとってもただ、みるだけではどうしても面白しとか何もないですからね
そうなると、よりうまくどこの家庭よりもいいものを作りたいですね
これはいわばもう作品に仕上げたいって気持ちと一緒ですよ(*´∇`*)
ビデオ編集でもよのかな、ガンバレばテレビのように作れる時代になったのですね
ママはうれしくなりますうふふっ(*゜v゜*)
まぁ~あとは家族旅行とか色々なものをまとめてつなげて、比較したりできるからいいですよね
映像はその時そのときに色々な思い入れがあるでの、ついついよりよいものを残したくなりますね
そうです
残せるのです!
まぁ~基本はいいことはたくさんのソフトですのでご興味がある方はサイトをご覧クダサイませ<(_ _)>

ガンガンオリジナルムービーを作ろう~~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!


Corel VideoStudio12 Plus(または ビデオスタジオ12)






