トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

頭の回転、遅くなっていませんか。~ あなたは何級?・・ちなみにわたくしミジンコ級
気になる!
気になる!
自分の脳の回転…
そんなあなたにお勧めなのが…FLO:Qが提供する僕の私の脳速検定です。
これは文字通り、脳速検定のゲームですよ(*^^)
あとね、あとね秘密はこれ
僕の私の脳速検定では、あなたのブログの記事と連動した「脳速検定」ブログパーツを簡単に作ることができます!
これって今までにナカナカないよね(o^∇^o)ノ
ブログ内のキーワードを元に、文字判断、瞬間記憶、動画暗算の3種類の問題が出題され、頭の回転の速さ=脳速度を測定できちゃうらしいの!
ただ、問題を出しだけじゃないので面白いよね!
しかも、ブログって自分との戦いじゃない?
そう思うのは私だけかもしれないけれど…
こやってブログを更新するのも楽しくなってもっとブログが活用できるし、色々な人と仲良くなれるチャンスでもあるかなぁってかって私は思うっています

さぁ~気になった方はサイトにアクセス
入り口はここ僕の私の脳速検定ですm(._.*)mペコッ


スポンサーサイト





