トク・トク日記☆彡
プロフィール

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

宮大輔選手が登場する サンテFXネオ「FX PEOPLE Special ! ! ! ! !」がオープン
夏季北京オリンピック見ました?
あまり時差がなくて、今回は寝不足です!なんてこと少ないかもしれませんね!
そんな感動が未ださめない貴方(*^-^)
とっても素敵なサイトを見つけたので、ご紹介しちゃいます
それは宮大輔選手が登場する サンテFXネオ「FX PEOPLE Special ! ! ! ! !」がオープンしたのです!
この「!!!!」がいいですよね
なんか力がはいてる感じがアスリートを連想されせません?
それは私だけかしら(゜ー゜;Aアセアセ

アスリートって何かの目標が必ずあり、その目標に向かって頑張る姿がなんとも魅力的ではありませんか?
私も基本勉強よりも部活に力を入れていたので、どっちかっていうとアスリートっぽい方かね(゜ー゜;Aアセアセ
そういう姿って心打たれません。
本当に、真っ白な気持ちで応援できますよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
アスリートはそういところが私は一番好きですよね!
それに好きなことで頑張る人は何か輝いて見えますよ!!
そういうのって、ナカナカまねできることではありませんよね
私も頑張ろうとか、こっちもに力を与えてくれるなんて……
カナリーーーーーーー!!
素敵ーーーーーーー!!
と心をうたれているブログ主でした(^-^;

さぁ~スポーツの秋を楽しもう♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

詳しくはサイトを確認してくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ
FX PEOPLE Special !!!!!


スポンサーサイト





