トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア




エイジングケアの強力な味方に新製品が登場!
最近年齢を重ねすぎた私が一番気にしてるのは「肌のたるみ」です(゜ー゜;Aアセアセ
もう~地球の重力に年齢が勝てなくなりました(w_-; ウゥ・・
そこで、私が毎日たるみに予防に頑張ってる事はスキンケアをするとき絶対に顔のあごからおでこにかけて持ち上げる事です!!
これでも、自分で引っ張るですんごく力が入りますね。
まぁ~たるみが肌にだいぶ来ると…なんと言っても毛穴まで良く見えるようになるから、本当にここを食い止めないともう~年齢以上に歳を取って見られるのが怖いです
まぁ~化粧品もエイジングケアのものを使ってますが、それ以上にやっぱり頑張って上に上がれ~~~と力をいれて持ち上げるのがいいです!
自分の肌です、自分でかつを入れてあげるのが一番!!
気持ちも力が入り、なんかたるまなくなってかも見たいな感じになるのでグッドですよ!!
どうですか、今から一緒にあがれ体操(肌の)しませんか?
一歳若く、もう一歳若く見られるように踏ん張りましょう!!

そうそう、先ほどエイジングケアで使っているといった化粧品はこちらです
ロレアル パリ リバイタリフトです
なっなんとこの秋、リバイタリフト シリーズにさらに肌弾力を与えるクリームが登場したんですよ(*^^)
朗報ですね!!

詳しくはサイトで確認を~~~~~ペコリ(o_ _)o))
たるみよりサイトに飛べます!!







