トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

日世のソフトクリームが食べたくなるようなCMを見てみませんか?
最近ソフトクリームって食べてますか?
私は大人になって、自分に子供ができるまで数えるほどしかないですね(゜ー゜;Aアセアセ
最近は子供が食べるーって言うので良く食べました。
そういえば、日世って知ってますか?
男の子と女の子がソフトクリームを持ってキャラクターの会社って言えば、想像つくかもしれませんね(*^^)



そうそう、そこのサイトで素敵なCMを見つけたのです
めちゃくちゃ感動しましたよ(〒_〒)ウウウ
それは小さな女の子と店員さんのお話なのですが…
見ていて、とても心が温まる作品でした(*´∇`*)
店員さんの気持ちもわかるし、女の子の気持ちもわかるし
もう~うるうるきちゃいますよ(T-T )( T-T)ウルウル
こうやって、あの女子も素敵な心優しい女の子になるんだろうなぁ~って考えて心がジーンときちゃいますよ。
そうおもうと、たった一つのソフトクリームだけどとっても温かくておいしくて優しい味のするものに見えてくるんですよ(^^;
優しさがトッピングされてもっとおいしくなるんですよね~♪
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
いい話です!
感動です!!
私は好きです!!!
お勧めです~!!!!

詳しくはサイトにをご覧クダサイm(._.*)mペコッ
ソフトクリームまで(o^∇^o)ノ










スポンサーサイト





