トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

第4弾!ダノンジャパン ウェブサイト
知ってました????
高生存ビフィズス菌BE80菌の入ったダノンビオから野菜味と待望の「脂肪0%」シリーズが新発売しました!!!ってこと(*^-^)
私はこれみてびっくりしました!

そうそう、それだけじゃないんですよ!!
なっなんとウェブサイトだけの豪華賞品プレゼントキャンペーンも実施しちゃってる太っ腹なんです!!
「毎日の家事や育児で大変なママのために、家族とゆっくり過ごせる時間と極上の癒し体験をプレゼント」
それは…【ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ 宿泊券が当たる期間限定プレゼントキャンペーン】なんですキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
これはうれしいですよね
なんていってもナカナカ休めない主婦にはがっつりかぶりつきです!!
家事には休みがない!!
でも、旅行に行けば…掃除洗濯炊事から開放~~~
これは主婦の休み~~~~
おなかもちゃんと休めて…最高な気分ですよね
今から旅行してる気分なってぽわ~~ってなってしまいますうふふっ(*゜v゜*)
リゾート~聞いただけで、よだれが出そうでございます(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
こういうのってどんどんやって欲しいですよね~
もう~今からダノン買っちゃう!!!
それだけで、一歩近づけたきになりません((^┰^))ゞ テヘヘ
もう、こういったリゾートから遠くなって長年たつので気だけが競ります(あたってもないのにね)

ささ、気になった方はサイトにGO!!
ヨーグルトまで

blomotion-HM1E06Js4G.png

スポンサーサイト





