トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

リクルートのマンションクチコミサイト「スマッチ!」で~みんなのナマ声募集中!
皆さんマンションってどうですか?

買う?
借りる?

私は借りる派です(^ー^)ノ
まぁ~なぜなら旦那の転勤が多いからです(^^;)
でも、でも…マンション欲しいですね。
そんな私はスマッチ!ってサイトでよくマンション口コミなどをよくチェックしてます(^ー^)ノ
ここは色々な情報が口コミで伝えてくれるサイトなんですよ
それに、いろいろなマンションがあって見やすいです
画像も結構いっぱいあって参考になりますよ

あ~話元に戻すと、私はマンション購入は夢ですね~♪
だって、自分の物になったら、あれこれしたいですよね!
寝室には色々こだわりを持ってきたいですよね!

あ~でもでも、色々な新しいところですんでみても楽しいですよね!
沢山色々なお店とかにも出会えるし!!
色々な人とも出会えるし~~~~~
どっちがいいかなぁ~!!

借りるは現実的に可能だけど、買うは夢ですよね(^^;)
さぁ~皆さんはどうしますか?
そうそう、ここのサイトはマンション掲示板とかあって使いやすいですよ(*´∇`*)

詳しくはサイトで確認してくださいねペコリ(o_ _)o))
マンション口コミまで


スポンサーサイト





