トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア




あの大人気ブランド「コカ・コーラ」×「JAYRO」がコラボレーション
これは知ってましたか?
あの大人気ブランド「コカ・コーラ」×「JAYRO」がコラボレーション!!した事
私も今ネットでふらふらしていたら、見つけたんですよ。
今年の冬はこれで決まりかなって物見つけてしまったんですよ
それはね、「コカ・コーラコラボ 裏毛シャーリングパーカー&イージーパンツ」
何ていうか好みなんです。
こういったラフな格好を着こなしてしまうのって、センス要りません?
そういうファッションをしたいんですよ
部屋で着ても、なんかだらしないのではくぐってくる答えるもの!
彼氏が来ても、これなら、格好がつきませんか?
いつも、こんな部屋着でも気を使ってる(おしゃれしているって)思われるのって悪くないですよね(*^^)
そこで、今年の冬のはこれに決めたいと思ってます~♪
だって、細かい所に気を使って行きたいじゃないですか(*^-^)ニコ
女性を楽しんで生きたいですものww
さぁ~詳しくはコカ・コーラ←までアクセスしてねペコリ(o_ _)o))
限定アイテムもあるもようなので、急いでね。.+:。( *ゝω・)





