トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

計画的な財産づくりをしてみませんか
将来について何か準備してますか?
色々ニュースを聞いていると…歳を取って年金をもらう歳にもなってももらえるか…またしてはその金額が不安ですよね(゜ー゜;Aアセアセ
そこで、私は財形なるもに注目してみました。
財形にも色々あるのですが…私はここのサイトで勉強してます。
「ト独立行政法人 雇用・能力開発機構」の一般的な財形を見てますよ。
色々ためようと思ってもうまくいかないときってありません?
でも、目標をもって行えばできると思いません?
私は財形をするのは目標もって実行しようとおもっています!
そうする事によって楽しくもなりますすね!
まぁ~人それぞれのことがあっていいと思うけれど、目標ってある意味力になるときありますよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン大事ですよね。
私は将来の夢とかってあまり具体的にないのですが、老後は海外でのんびりすごしたいと思ってます。
あとは旅(旅行)がすきなので、ふらふらしてるのいいですね!!
そう考えると、今あるお金を少しでも老後に回しておきたい、でも私はあると全部使ってしまうせいかくなので財形にしてためてくれる物が必要なんですよ。
だから、勉強して沢山お金をためられる方法を学んでいるってこってす(*´∇`*)

財形・貯蓄・住宅など詳しく事はサイトで確認してくださいねペコリ(o_ _)o))
キーワードをクリックしてもらえば飛べます!!



スポンサーサイト





