トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

ACTOStaffサイト
「ACTOStaffサイト」(運営会社:株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクト)って知ってる?
NTT西日本グループのお仕事を中心に、一般企業のお仕事まで幅広く、豊富に紹介してるサイトなんだって(o^∇^o)ノ
これはいいですよね!
仕事ってナカナカ探すの大変ですよね
最近ではネットで探す事もできますが…ネットで探すのも大変ですよね
私はネットで探しても全くダメでした(゜ー゜;Aアセアセ
まぁ~私の場合は運がなかっただけですけどね(゜∇^*) テヘ♪

でも、そんな私もこのサイトで頑張ろうと思います。
それは色々ないいところがあるからです!

特典1:今、「ACTOStaffサイト」のWeb会員に新規登録(無料)すると、 抽選で100名様に「ハーゲンダッツアイスクリームミニカップギフト券(1枚)をプレゼント!

特典2:NTTマーケティングアクトの支店・営業所で本登録(面談後に登録) された方、全員に「QUOカード1,000円分」をプレゼント!

特典3:NTTマーケティングアクトの支店・営業所で本登録された方の中から、抽選で50名様に「iPod nano」をプレゼント!

これを見て登録しないなんて(゜∇^*) テヘ♪
もったいないなぁって私は思うんですよ!
あくまでも私の感想ですけどねうふふっ(*゜v゜*)

それになんといっても信頼性の違いですよね
それって結構大きいかなって肝心ですよね
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
さぁ~気になった方はサイトにアクセスしてね
キャンペーン人材派遣が入り口よ。.+:。( *ゝω・)



スポンサーサイト





