トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア




ご利用のお客様に抽選で地元の名産品をプレゼント!!『速旅(はやたび)周遊プラン』
最近旅行してますか?
私はいつも週末は小旅行ですよ

我が家は小さな子供がいるので、公共機関を使うと迷惑になるときもあるし…お手洗いとかすぐは使えないない時とかあって、オムツに排泄物をさせたままになるときも有るのでなるべく車を使ってますよい。
まぁ~あまりエコでは有りませんが…その中でもアイドリングをやめた低燃費のものしたり荷物を軽くしたりしてますけどね(゜ー゜;Aアセアセ

そんな我が家はがよく使うのは高速道路です
高速道路を使っての旅行いいですよ~♪
色々な所によれたり、サービスエリアでも地域のおいしいものに触れたりできますしね
楽しいですよ
それに町に山の中、川のそばにを通り窓を開けて楽しむ事もできます
たとえば、夜中走れば星空を見てそこそこのスピードでデートムードでドライブ旅行なんていいですよね(o^∇^o)ノ
まぁ~デートて感じは子供いるとそんな感じはナカナカないですがね(゜o゜;;

でも、車の中には色々な話とか人に聞かれたくない話とかできていいですよね♪
何ていってもにおい気にせず色々な者が食べれると事かしら``r(^^;)ポリポリ
食い気Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveなんですわ!

それにこれからの季節車の中なかは暖が取れる所ですようふ♪(* ̄ー ̄)v

それに今は「速旅」とか「ETC限定」とか色々お徳がありますしね。.+:。( *ゝω・)
ぜひこの機会に中日本高速道路とか使ってみてはどうですか?
詳しくはサイトまでご確認ください<(_ _)>

速旅までお願いします。







