トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

待ちに待った、ブロブ!ついに発売!!
これは面白いですよ(o^∇^o)ノ
何がってそれは、THQの「ブロブ:カラフルなきぼう」ですよ
これはゲームなんですが、面白いです
最近では本当に色々なことがゲーム機でできるようになりました(゜ー゜;Aアセアセ
昔の私にしては考えられませんね。
そうそう、このゲームは色をとても大切にしてるんですよ
大切っていうより、色そのものが主人公と行ってもいいですね
私もプレイしたのですが、これがはまりますね。
えっとね…これは基本大人の塗り絵ですよ
まぁ~うちの子はやっても結構楽しかった見たいですよ
何回も挑戦していましたもの(*^-^)
見てるほうも面白かったですよ。
その人の個性何るものがよく分かりますよね!!
やはりうちのだんなはセンス無しでしたよ(T▽T)アハハ!
家族で一緒に遊んでも楽しいですよ!
そうそう、ここの公式サイトも見ました?
こちらもこっていていいものでしたよ
詳しくはサイトをみてくださいね!!
個人的には好きですこういったゲームは(*´∇`*)
ブロブまでね。.+:。( *ゝω・)

スポンサーサイト





