トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

「「中古車・中古車検索のガリバー」第3弾!」
またまた車を買い換えたい病になりました(゜ー゜;Aアセアセ

そういえば、車を中古で買い換えるさいに気にする点って皆さんありますよね(o^∇^o)ノ
私はそうですね…
一番はその車が事故車ではない事ですよね
事故車は少しでも、車のフレームにゆがみができたり、いろいろとその車の問題点になる時もありますからね(^^;
私は絶対に事故車は選びません
まぁ~事故車を販売って事はあまりありませんがね…
それに、駆動問題があるものはマズ商品になりませんが…
それもで、念には念を入れて事故車は避けてます
そのほうが安心ですかね(o^∇^o)ノ
後は…その車の走行距離と備え付けのタイヤの溝ですね
車買ってもそんなに乗ってないのにタイヤが減ってるのは痛いです
結構タイヤもばかになりませんからね!
だって、4つもありますかね(*^-^)ニコ

私はいつもそういったところにこだわって購入を考えてます!
小さなことで車を運転する以上は他人の命も自分の命も手のうちのある
凶器を使ってるのと同じくらいの気持ちで望んでますよ
ちょっと私は大げさかなぁ(^^;

そうそう、そんな私がいつもお世話になっているのが中古車販売のガリバーさんですよ
詳しくはサイトをご確認くださいペコリ(o_ _)o))
中古車GO GO !!


スポンサーサイト





