トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

20歳の女の子の「泣き唄」で綴られた、邦楽史に残る名曲の数々!!J-Minのボーカルの魅力で敢えて臨みます
最近色々な音楽が流行っていますよね
私は最近こういったもの見つけたのです。.+:。( *ゝω・)
それはJ-Minの歌です!
弱冠20歳の女性シンガー、J-Minって聞いた事ないですか?
私はネットで偶然見つけたのですが…。
とっても聞いていて気持ちがいいですよ~♪
なんていうか…心が透明になっていくイメージですね
聞いていて~自然と目を閉じてしまうんですよ
これも彼女の歌声の魅力ですよね!!
私は歌声きいてゾクゾクしてしまいましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
皆さんも聞いてみるといいかもですペコリ(o_ _)o))

私はThe singerの収録曲を聴いたのですが…
何回も何回も聞いてしますほどでした!!
個人的にはこういった音楽は本当に心にきて好きなんですよね
これはこの発売されるミニアルバムを買いに行こう~~って明日やんε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

J-Minを耳にしてみよう!!
スポンサーサイト





