トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

ScanSnapで「捨てられない」「残したい」を簡単スキャン
こんなの今までに見たことないですよ!
私はこの時期になると悩む物があります
それは年賀状…
今年はこの機会を使って作って見たいと思うのです!
それはAcrobat最新版PFUのスキャナ「ScanSnap」なんです
これはスピーディーに書類をスキャン&データ化するコンパクト両面カラースキャナなんです
これで色々なものについてる絵が取り込めて保存までできて、簡単に作る事ができるんですよ!!
それに、前(12年前になるけれど)もらった気いったデザインとかも取り込んで使えるじゃないですか!
な~~~んて便利なんでしょう!
それにいちいちパソコンに保存とかしなくて、手軽ですよね
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
めんどくさがりの私、不器用な私にはぴったりですよ!
しかも、しかも…年賀状とかのあて先もスキャンしてこれまた楽チンですよね

それにハガキ住所録作成ソフト「筆まめ」と組み合わせる活用方法ができるんですよ。
うれしくなってしまいますね♪
さぁ~詳しくはサイトをご確認くださいね<(_ _)>
あなたの心をスキャンまで(*´∇`*)

スポンサーサイト





