トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

ITパスポート試験で踏み出そう、キャリアへの第一歩へ!!
(´;ェ;`)ウゥ・・・
最近仕事をしていて身にしみてわかるのがITの重要性ですよね。
最近ではネットワークを使えなえるのが前提、もしくはそのスキルが有るかないかでやはり仕事先とか決まって決まってきちゃうんですよね。
私はまぁ~基本的なこと…メールしたりワード使ったりとか…その辺しかできないですが、私もIT技術の何かを身につけてみようかしらって考えてます。
そこで、私は最近こういったものを見つけたのです

ITパスポートって聞いた事あります?
これは今まであった「情報処理技術者試験」が今年の四月に大幅に変更されるらしいのですよ
そこで、私もこういった情報技術や資格(スキル)はもう必要事項なのかなって思ってやってみようかしらって思いますね
確かに会社に行くとパソコンで仕事をできる人はとても大切にされていますよね
別に他の仕事がって言う否定では有りませんペコリ(o_ _)o))
でも、やはり大切にされて、頼りにされたいですよね~うふふっ(*゜v゜*)
それに今は何でもパソコンでデータの送信もしくは連絡事項を伝えます!
そうなると、やはり効率もいいでし…経費の削減にもつながるのかなって感じます。
やはり世の中が進化すれば、それなりにスキルが必要になるんですね(゜ー゜;Aアセアセ
派遣の私には課題が山ほどで(;´д`)トホホな感じですが…これも何かの縁だと思って頑張って勉強しますvUo・ェ・oU ィェーィ♪

詳しくはサイトでご確認くださいませペコリ(o_ _)o))

スポンサーサイト





