トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア




ドミノ・ピザがこの冬お勧めするチーズリストランテがmixiとのタイアップ企画を展開中!!
さぁ~もうすぐ師走が来ます(゜ー゜;Aアセアセ
師走といえば…そうですクリスマスがありますね(*^-^)ニコ
皆さんパーティとか開催する予定ですか?
我が家はささやかながら、クリスマスを祝うつもりです(仏教徒ですが)
毎年我が家では祝い事の夕食はピザを取る頃にしてるんですよね
そこで、今年もピザをどこに頼もうか探していたら面白いサイトつけたのです
それはドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイトです
そのサイトでは、「ちょっぴり贅沢しちゃったこと♪」。みんなのちょっぴり贅沢体験を募集してます
我が家は貧乏なので贅沢できる記事がありませんが、これが結構読むと面白そうですよ
確かに、そういった感じのものも贅沢になるのかとか色々と参考にもなりますしね(*^-^)ニコ
気になった方はサイトをご確認いただければ、幸いですペコリ(o_ _)o))

このサイトで一番「おっ!!」って思ったのが、みんなで予定を書き込み合える、『Domino's HAPPY DIARY』です
沢山の方がいろいろな思いがつまったいてとても楽しそうですよ!!
それに、こういった感じなんか幸せのおそそわけをしてもらっているみたいでハッピーになった気分ですよ。
ほとんど家にいることの多い私にとっては、こういったなんだか触れている企画って暖かい気持ちになりますよ
なんだか、私もうきうきしてきました!!
ちょっぴり今年はチーズリストランテとか贅沢をして見てもいいかしらって思うってしまいます。.+:。( *ゝω・)
これって経済効果になりますかね_(^^;)ゞ

詳しくはサイトにアクセスしてねペコリ(o_ _)o))
ドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイト






