トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア




12月4日!あなたが頂点を目指す日!!
さぁ~さぁ~さぁ~魅惑のゲームに参加してみませんか?
それはTHQ からお届けする「セインツ・ロウ2」ですよ
このゲームは架空の街、スティルウォーターのギャングとなって、街の頂点を目指すクライムアクションです!
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞしびれます♪
ギャングなんて普通に生活してる人には全くの持っての未知の世界
それをゲームですが体験できるなんて…心がうずうずしちゃいますよ♪
私も古い人間なので…(不快に感じたらごめんなんさいね)悪がかっこよくみえちゃうんですよね
でも、勇気も根性もないのでごくごく普通に生きてます
だから、こういうのってわくわくしちゃんですよね☆彡
わかってます!擬似だって…
でもやりたい、なりたいじゃないですか!!
私の好奇心をわしずかみです
早くプレー&協力プレイ したいですよ

そうそう、なっなんと今回はプレイステーション3でも発売されます♪
詳しくはサイトでご確認ください<(_ _)>
セインツ・ロウ2






