トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

「きつねと私の12か月」
最近涙腺がゆるゆるの私!
でも、でもこの映画みたいですよ!
それは「きつねと私の12か月」
これはアカデミー賞長編ドキュメンタリー賞に輝いた「皇帝ペンギン」のリュック・ジャケ監督が新しい物語を作ってのです(o^∇^o)ノ
これは期待ですよね!
私はきつね系というか動物系はかわいくてどうしても見ちゃうんですよね(^ー^)ノ
この映画もかなりの期待度で見てみたいです
しかも、なんかタイトルだけで何だか切なそうです
それに、きつねってどうやって撮影したのでしょう??
私の中では野生のイメージでなかなか撮影が大変だったのではないかと関心してしまいます<(_ _)>
まぁ~私の勝手な思い込みですが。。。
でもきつねって肉食でしたよね~??
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
かなりの期待度です!!
圧倒的な美しさで心に残る、アルプスの大自然や四季の移り変わりの映像もかなりの期待です
いい景色ってそれだけで、涙うるうる(T^T)ですよね(これは私だけかしら?)
でも、でもきっと私の期待を裏切らない作品だと思いますよ

詳しくはサイトを確認してくださいペコリ(o_ _)o))
きつねと私の12か月までクリックよろしくです☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪


スポンサーサイト





