トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

OCELOTインターネットテレビ オンデマンド動画サイト
このごろ寒くなってきて、家に居る事が多くなった私はネットで色々と検索したりして遊んでます
そこで、見つけたのが「 OCELOTインターネットテレビ オンデマンド動画サイト」です
オセロットはテレビ局で放送される番組を作る会社なんですってヾ(=^▽^=)ノ
テレビっ子の私にはこれはもう飛びつくサイトですよね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
なっなんと…ゴールデンタイムに放送された2時間テレビドラマの動画配信
これは良いですよね
あの時間って我が家は子供の世話とかで、なかなか時間が取れなくてゆっくり見れないことが多いですよね(・_・;
そうなると…やはり最後まで見なくて、気になって再放送を探してしまいます
でも、でも、ここのサイトで確認ができればもうくぎづけです!!
なんていっても、こういったサイトはもっと増えると楽しみですね('▽'*)ニパッ♪
まぁ~なんていっても、放送局でも大手企業でもないで、身近に感じてもっといいですよ
放送局とかって料金高くてなかなか…それにCMとか見たくないのに時間いように長いのがイヤですね。
今後は、市原悦子『朗読とお話の世界』などテレビで放送されない新しいコンテンツを製作・配信するとともに、世に埋もれた名コンテンツを発掘・発信とかするみたいなので、もっともっと楽しみができて良いですよ
めっさ期待ですヾ(=^▽^=)ノ

詳しくはサイトで確認してくださいペコリ(o_ _)o))
オセロット←が入り口です

スポンサーサイト





