トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

あのリクルートのマンション口コミ情報掲示板「スマッチ!」の新しいCMって!?
皆様年があけました<(_ _)>
そういえば、新年といえばな何でも新しいものを使って気分を心機一転させたいですよね!
そんな私は新居で迎えたい~なんて夢を見てみました。
そういえば、昔からマンションに憧れがあり、いずれはマンションに住んでみたいです
そこで、私が住居を買うにあたってのここだわりをブログってしまいます
そうですね~できればマンションの高層階が良いです♪
夜景がきれいとかでなく…そうですね~外の景色に緑が多いところです!!
後は出窓があると良いですね!
これは、家でもマンションでもこだわりです、それとそれとおトイレとお風呂はこだわってしまいますね~♪
マンションだとなかなかないかも知れないですが…
お風呂、おトイレに窓があることですかね
これは重要でした
掃除は大変デスが、窓はほしいです!
これはめちゃこわだり~でも、これでマンションなんて難しいですよね
でも私のこだわりなので、あしからず
こうやって書いてみると…私このこだわりって窓であったてことですですよね

そうそう、そんな私のこだわりが探せるのがこちらのサイト「スマッチ!」なんですよ
こちらのサイトにはマンション掲示板・マンション口コミなどたくさんの情報があっていいですよ
それとCMもわかりやすくてよかったです、面白いろいし('▽'*)ニパッ♪

CMはこちら




詳しくはサイトをご覧ください≦(._.)≧ ペコ

マンション掲示板までね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

スポンサーサイト





