トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア




あなたが面白いと思った眞鍋かをり動画の感想を書いてみませんか?
こんなの見た事ないですよキラキラ(オレンジ)
それは眞鍋かをりの面白動画ですえぇ
私が面白と思ってみたのは「忘年会に誘われたけれど…いきなり漢字を頼まれたバージョン」です
これは、なかなかですよ桜
iタウンの紹介CMみたいなんですが、奇抜でおもろいです
まずは、iタウンの使い方も非常にわかりやすいですし、なんていっても最後の友達そのままサイトからメールできることです
メールも予約したお店情報とか…行きたいところの場所とかめちゃ便利におもしろ紹介してくれてますkao02
これはもうサイトにアクセスしないとですよね。
そうそう、ほかにもたくさんのバージョンがあって他の動画もぐっときて面白いです
しかも、わかりやすいですしね
それは演技がうまいのかも知れませんね拍手 パチパチ
でも、眞鍋かをりさんの素朴な感じが…あるあるなんて共感できて、これは抜群の効果があるなぁって思いますね!!

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
やられたって感じですがっくり
まぁ~嬉しい裏切りでよかったです♪

詳しくはサイトにアクセスしてご確認ください≦(._.)≧ ペコ

眞鍋スクープ映像をみてみそ!!!!






