トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

パソコンがおトクな電話になる!Windows Live Call by ドットフォンとは
私は自分が住んでる所から、親友が結婚して遠くに引っ越してしまって最近代に困っていました
でも、でも、でも、でも…素敵なものみつけちゃったです
それはですね
パソコンがおトクな電話になる!Windows Live Call by ドットフォンです。
Windows Live Call by ドットフォンはNTTコミュニケーションズ株式会社が提供するおトクな通話料の050IP電話「"ドットフォン"シリーズ」の機能が、Windows Live Messenger Version 2008(日本語版)で利用できるようになったサービスみたいですよ

私には願ってもないサービスですよ
遠方になれば、なるほど便利ですよね
私はやっぱり日本半島半分以上離れてしまった、親友のとの電話に使います。
いつもは電話代を気にして、なかなか長電話できなかったけれど、これで思うぞ存分長電話できます
それに、相手のサービスに加入してくれれば…お互いに電話代を気にしないで昔見たく何でも語りあえますよね。
それに、なかなか連絡できなかった友達の友情も深めることができます
そう思うとこのサービスは画期的ですよね
それに子供達も気兼ねなく祖父母との連絡ができて、おねだりし放題かもですね
まぁ~お互いに嬉しいことばかりなので良いですよね

さぁ~詳しくはサイトで確認してください(o*。_。)oペコッ

Windows Live Call by ドットフォン



これは「プレスブログからの情報です」
スポンサーサイト





