トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

ご利用のお客様に抽選で地元の名産品をプレゼント!!『速旅(はやたび)周遊プラン』
最近皆さん旅してますか?
私は結構色々出かけてますよヾ(=^▽^=)ノ
そうそう、こう寒いと出かけるときは我が家は車です!!

車だと結構高速道路を使いますね♪
そこで、こんなサービス見つけましたご利用のお客様に抽選で地元の名産品をプレゼント!!『速旅(はやたび)周遊プラン』
私は結構高速道路を利用するので、応募してみようと思ってます

車で出かけるので高速道路は欠かせないです
それに、高速道路では信号がないのでとても早く目的につくことができます
それに乗り換え、待ち時間がないので寒くても車の中は快適です
我が家には子供がいるので、もしオムツ変えも車の中…しかも、子供が寝てしまったら布団なんかも積んで置けるので暖かく快適に寝ることができますよね
後ろの乗客をきにして無理な体勢で子供を寝かせなくていいです
このようなメリットで我が家は車で移動します
それに最近高速道路もサービスエリアも充実してますし…そこ立ち寄るのも旅の楽しみです
それに、車から流れる景色も結構子供と楽しんでます

目的もなく高速を使って旅行も楽しいですよ
それにせっかくETC限定の割引もありますしね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

このサービス(応募は)中日本高速道路で見ました( ̄皿 ̄)うしししし♪

速旅までアクセス

スポンサーサイト





