トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

第2弾!ブランドキャリア
Brand-Career(ブランドキャリア)は、ファッション・アパレル業界専門の人材エージェント。業界経験を活かしての就職やステップアップを目指したい方には、是非このサイトを知ってほしい。
職種案件もデザイナー・パタンナー・営業・生産管理・PR・プレス・店長・販売職とすべてに充実している。
というサイトです(o^∇^o)ノ
私もファッションに興味のある年頃なので…こういったサイトは豆にチャックしちゃってますよ

でも、こういった業界って結構特殊で活動ってなかなか難しいですよね?
専門職で見てきた方なら簡単だよって言ってくださるかもしれませんが…
私みたいに何の知識もなく…気合だけではまず何をして良いのかさっぱりですよね
そういう時は最近インターネット等で探せるようになり、昔みたいに難しくはないのかもしれませんが
それさえもなんと検索していいのか、私には未知の世界ですよΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
そこで、こちらのサイトです
こちらのサイトで担当スタッフが登録者の経験と希望を加味した上で、その人にマッチした企業を紹介するシステムなんですよ
これってすごくないですか?
知識のある専門の方が、味方についてくれるのなんて素敵でもう何だか不安なんて何もないですよ

詳しくはサイトをご確認くださいぺこ <(_ _)>
ファッションの人材紹介に興味があう方はファッション・アパレルの転職をクリックしてね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪



スポンサーサイト





