トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

こんなCMがあること知ってますか?『改源』のCMに釘付け!
もうこの季節はカゼとの闘いですよ!
なのでたくさんのサイトを見ていたら、こんな面白いのもを見つけました!!
それは、『改源』のCMです


私が見たのは、本当にこんなことがあったら熟年離婚や(離婚)を考えることが少し少なくなるかしらって思いましたよ
旦那が頑張って仕事していて、風邪気味で風邪薬を私にいくなんて素敵ですね
私にはまねはできませんよ
まぁ~帰ってきてからのめば~~~~~、なければ買ってくれば~~~~~の冷たい妻なので、このようなことはないかも知れませんΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
でも、でもこういう感じのご夫婦もいるんでしょうね~旦那からしたらうらやましいのかもですね
それに、早めに薬を飲んだほうが風邪を悪化させなくて良いですよね
それにかすかな旦那の風邪気味みたいな事家で気づくなんて素敵~なんて思ってしまいましたよ

まぁ~私はこれで改源を知ったので今度は買って飲ませてみようと思いますよ
流石の仕事場までは届けにいけませんが(^-^;
でも…こういったCMは本当に必要なんですね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
私みたいに、CMから情報を得るなんて事は沢山あるので、素敵な宣伝効果だと思います

そのほかにもたくさん『改源』のCMがあるのでご覧ください≦(._.)≧ ペコ
改源まで


スポンサーサイト





