トク・トク日記☆彡
プロフィール

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

装道礼法きもの学院
最近和装って結構見かけますよね。
自分でできれば和装してみたなぁって思いますよ(w_-; ウゥ・・
そこで今日はこちら装道礼法きもの学院(運営会社:装道礼法きもの学院)でーす。

なんか和装すると内面的にもおしとやかなイメージ持ちません?
それに、たまにですが着物を着ると何だか凛として行動が滑らかになって清らかな感じがするんですよね~あくまで個人の感想ですが…Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
でも、でも、なんか動きが滑らか~になって落ち着いた感じで好感触なイメージに浮かびません?
まぁ~気持ちが大事なんですが、その気持ちを持ち上げてくれるのがやっぱりみなりなのではないかなぁ~なって思うちゃうんですよね(⌒▽⌒)アハハ!
でもでもでもでも~やっぱり着物着てるとお嬢様(?)みたいで良いですよね。
なんか落ち着くっていうか、絶対中身もいいだろうってなんておもっちゃうよね~。

さぁ~気になったかた、内面を磨こうと心かけてる人はサイトにアクセスしてみてもいいかも~♪
きもの着物までm(。_。;))m ペコペコ…


スポンサーサイト





