トク・トク日記☆彡
プロフィール

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

あなたの理想の王子様を見つけて下さい!ミスター・ハーレクインコンテスト
もうすぐバレンタインですね(*^-^)
私にはお小遣いの危機ですがね( ̄Д ̄;;

でも、でも気になるのでたくさんのサイトを確認していたらこんな素敵なサイト見つけちゃったんですよヾ(=^▽^=)ノ
それは女性の為のエンターテイメント小説の出版社、ハーレクイン社が日本創刊30周年を記念し「ミスター・ハーレクインコンテスト」!!
ぐーっときませんか?
私は年甲斐も無くどきどきしてしまいましたよ(o^-^o) ウフッ

私は中でもロイヤル部門の22番さんに投票したいです“o(><)o”くう~!
それは…笑顔が素敵です~♪
後は自分を良く見せようとしてる感じがしなくて、自然体で良いですよ♪
きっと内面も素敵だろうと思いますよ!
まぁ~基本さわやか系が好みなので…タイプー何ですよね☆ミ
でもね~画像だけどなんとなくオーラは良いですよねw
私は第一印象でGOOって感じでしたね(・・。)ゞ テヘ
なんかあの瞳見つめられて、笑顔で微笑みかけられたらいちころ~~~~~~柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ
なんて感じですよね~♪
まぁ~向こうは私なんて…"p(-x-〃) イジイジ
それはさて置き、やっぱり私は22番で決まりですよ~!!

さぁ~皆さんは何番さんに投票しますか?
詳しくはサイトをご確認くださいませ<(_ _)>
ミスター・ハーレクイン

スポンサーサイト





