トク・トク日記☆彡
プロフィール

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

予算重視の学生旅行を応援します!東京⇔札幌連絡きっぷ“パシフィック・ストーリー”
最近旅行って行ってますか?
この世の中の不況で、行きたくても行けないって方多いかも知れませんね。
そこで、こんなものをみつけました!!
それは予算重視の学生旅行を応援します!東京⇔札幌連絡きっぷ“パシフィック・ストーリー”です

これは東京⇔札幌を片道\9,900で結ぶお得な旅のきっぷ、その名も「パシフィック・ストーリー」。パブリックスペースが自慢のフェリーと快適な高速バスによる、コラボレーション企画なんですってヾ(=^▽^=)ノ
こういうのっていいですよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
だって、何だかフェリーって高いイメージしません?
それは私だけかしら…
それはさて置き…(*⌒∇⌒*)テヘ♪
フェリーってゆっくり動くじゃないですか
何だか、のんびり旅ができていいと思いますよね~♪
なかなか海は見る機会があるけれど、航海して見る機会なんてなかなか訪れないですよね(o^-^o) ウフッ
そこで、この企画を利用して優雅な時間を過ごしませんか?
不況もこのときくらいは忘れて~格安でのんびりしてみるのも癒しでいいすよ

詳しくはサイトをご確認ください<(_ _)>
商船三井フェリーのフェリー「さんふらわあ」でお得な旅をσ( ^ー゜)うっふん♪


スポンサーサイト





