トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

あなたは知ってる?本格焼酎と混和焼酎の違い
これは知りませんでしたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
本格焼酎と混和焼酎の違いってわかります?

そこで今日は本格焼酎についてブログります(*⌒∇⌒*)テヘ♪
そうそう、最近本格焼酎って人気高いですよね♪
私はまず本格焼酎の魅力はネーミングですね~♪
何だか高級な感じがして、それだけで素敵に酔えますよ!!
後は、なんと言っても味ですよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
口に入れたときに、素材(オリジナル)の味が全体に広がり、とても心地が良いですよね
少しの量をちびちび飲むのもなんだが大人の感じしてGOODですよ
それにハードとソフトタイプがあって、人それぞれ本格焼酎を楽しくおいしく、ちょうど良く楽しめるのは本当に嬉しいですよね☆彡
こんなに素敵な本格焼酎飲んでみたくなりませんか?
サイトにはもっと詳しく説明そしてくださっているので、ご覧くださいね('▽'*)ニパッ♪

甲乙混和焼酎との違いまでごくりとどうぞ<(_ _)>
スポンサーサイト





