トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア




(* ̄▽ ̄*)ノ"
昨日まさにですよ
11月30日(木)にオープンするのです!
【六門】ですよ
【六門】は六本木交差点のそばの芋洗坂入口にあるというその抜群の立地環境から、“六本木の新しい食の入口(=フードゲート)”という意味を込めて名付けられたダイニングビルなんですよ
すごくないですか?
私はスンゴク行ってみたいですよ('▽'*)ニパッ♪


7F ダイニングバー Dynamic
   Kitchen & Bar 響
6F 和・洋創作ダイニング 
   PRIVATE DINING 点
   (TOMORU)
5F 上海家庭料理
   ROBERT'S(ロバーツ)
4F 鶏料理専門店 鳥良
3F 和食 美食 米門
2F カジュアルダイニングレストラン アウトバックステーキハウス
1F  カフェ&バー ニュージーランド トラベルカフェ 六本木
1F  鮨専門店 麻布 いさご鮨
B1F メキシカンダイニング ロザリオ

フロアガイドはこんな感じですよ
どこに行ってみたいですか?
私は時間をかけてゆっくりいてみたいですよ
しかも…旦那ではい誰か素敵な人となんて夢みたいなこと言ってみたくなるような場所ですよねうふ♪(* ̄ー ̄)v
たぶん旦那と二人で結婚前にデート気分で行くかもしれない
まぁ…昔みたいにって訳には…(⌒▽⌒)アハハ!
友達といってもいいかもね
私は早速友達に教えてあげよう(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
そして忘年会にって感じに誘ってみようかしら!
さて…どこに予約を入れましょうか!(@⌒ο⌒@)b ウフッ

詳しくはサイトで見てね
http://www.rocmon.jp/

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muku2000.blog83.fc2.com/tb.php/46-c6a485ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



