トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

c(・。・) ちょこっとね・・・
地震対策ってしてますか
私は全く対策してないかもしれない(-_-;)
まずいよね~。
地震のニュース見るとあせる
そんなときに少し布とかビニール袋とか懐中電灯などを寝てるところの近くにおいて寝たりしてるけれど、時間が立つとツイツイ忘れちゃうんですよね
これってまずいですよね
そこで…【地震保険】に入ってみようと思う
だって地震ってどんな被害が起きるかわからないものだから
Resta(リスタ)ってすごいですよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
1)震災後の「生活再建」をバックアップしてくれます
2)保険金の支払い基準が明確
3)お申し込みが手軽でシンプル
4)火災保険の加入が不要&既存地震保険の上乗せとしても利用可能
こんな素敵な特権が付いていて選ばないわけが無いですよね!
私の説明ではわからない事がたくさんあると思うので
そんな方はサイトで見てくださいね
http://www.jishin.co.jp/
私は3)の手軽って所に魅力を感じました
だって…こういった保険って難しくてわからないし
わからないのにわかったもんにして加入して…イザ使えなかったなんて事になったら大変だもの(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ
だから私はココです
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muku2000.blog83.fc2.com/tb.php/47-f16eb92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



