トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア




(* ̄(エ) ̄*)ポッ
うわわ((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
だって、すごいのよ!
それはね【安全で、贅沢で、とてもシンプル DEOXEE】(運営会社:株式会社デオキシー)の石鹸!
blomotion-cceeo4Bpho.png


これがすごく泡立ちがいいの…まるでメレンゲみたいにふわふわなのよ
なんだかそれだけで、お肌にすんごくよさそうってイメージがもてるし
使ってみたいって感情も生まれるわ
いつまでもこの泡で顔を洗顔していたくなってしまうヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
なんて言ってもコンセプトが違うわ
スキンケアの根本である「洗顔」を最高レベルまで高めることが最も大切だと考えたのだもの、これはもう使うしかないよね
それにね洗顔後、完璧にリセットされた肌に贅沢な「保湿」を与えることで、肌は自らの力で潤い美しさを生み出すらしいの
なんだかお肌にいたせりつくせりって感じよね

気になったあなたはサイトへGO
入り口はココ 石けん&ローションだけで贅沢シンプルスキンケア、DEOXEE

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muku2000.blog83.fc2.com/tb.php/55-84cb9361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



