トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

( →_→)ジロ!
ここの所子供の教育教材を良く検討している
私も昔何か教材を取って遊びながら勉強した思い出がある
やはり子供だったので、ただ勉強するのではナカナカ続かないし、親も勉強も教え方を知らなかったのではって思う
自分がやっていて結構身につくし、楽しかったのを今でも覚えているから、うちのチビにもいいかなって思う
それに、遊びながらでは子供があきないのと勉強が嫌いにならなくてすむ
これは私で実験済みなので、何かやらせてみようと考えている

けれど、昔と今とでは違って今はたくさんの会社が教育教材を扱っているのでどこにしようか悩んでた
そんな時私は【モンテッソーリ】としりあった
モンテッソーリ式“PULCINO(プルチノ)”は、お子さまの「生きる力」を育むための家庭教育システム何ですって魅力的ですよね
学力を単なる知識としてではなく「生きる力」として、感覚的に身に付けられたら最高ですよね
それをお手伝いして面白く、楽しくしてくれるんですよ
子供を持つ親には素敵な教材ですよね

モンテッソーリはもともは中央出版だけれど別会社が販売してるなんです
これは委託しても商品に自信があるのだなって私は勝手に思ってます

詳しくはサイトにきてね(*゜▽゜)ノ
http://www.chuoh.co.jp/pulcinokids/index.html



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muku2000.blog83.fc2.com/tb.php/58-6441b88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



