トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
Gacktファンの皆さんおまっとさんでした
一年ぶりに新曲が出るそうです
それは【野に咲く花のように】2007年2月発売予定です

この曲は兵庫県立舞子高校の卒業生へ向け、書き下ろしの未発表曲を生演奏で歌い贈り、会場を喜びと感動の涙が包んだものですよ
この話たぶんファンなら知ってますよね(*゜▽゜)ノ
Gacktって謎な雰囲気なのに、とても情に厚いところがあって人間味があって私は結構好きです

そうそうこの曲を発売にあたってこんな企画があるんです
Gacktのミュージックビデオに、あなたの学校生活の思い出を残しませんか?」
って企画だそうです
なんだか面白そうですよね☆^∇゜) ニパッ!!

そういえば高校生の時かぁ~(ーー;)
あの頃は彼氏が居ることが女子高生のステイタスだった
何でかあの頃って威容に男女間の話が多かったような気がする
そんな中でも一番楽しかったのは好きな子の話をいしたり、友達の恋話を聞くのが楽しくて学校に行ったもんだぁ~!
放課後も遅くまで残って、話し込んでたかもそこに、仲良しの先生とかも居たなぁうふ♪(* ̄ー ̄)v
まさに青春って感じがする~(⌒▽⌒)アハハ!
今では懐かしい思い出だわ~、あの頃のあの人は今はどこに??
って感じですよね
今じゃ旦那子持ちの人妻だ

企画の事はサイトで確認してね!
http://www.crownrecord.co.jp/artist/gackt/entry.html




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muku2000.blog83.fc2.com/tb.php/59-f4298231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



