トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア




(o゜◇゜)ノあぃ
こんな商品欲しかったよ~ヾ(@~▽~@)ノ
それはこれです
20061114184738.jpg

【ColorEdge CE】
子供が生まれて…今まで以上にデジカメでとった写真をプリンター印刷することが多くなったけれど
どうも、私にはうまくいかない(-_-;)
なんか難しいのでは、ないけれど…うまくいかない
そんな私の悩みをこの【ColorEdge CE】が解決してくれそう(⌒▽⌒)アハハ!
プリンターとの色あわせがラクラクできるんですよ!
出てきた写真と画面が違うなって事私はショッチュウ!
でも【ColorEdge CE】なら添付されている専用ソフトの指示に従ってモニターをラクラク調整☆彡
これで、時間も短時間ですむ~、助かる!
忙しい主婦にとってはこういった機能はのどから手が出るほどウレシイ
これでもっと、家族の写真が沢山印刷できるし…さらに思い出が増えそううふ♪(* ̄ー ̄)v

詳しくはサイトまでhttp://direct.eizo.co.jp/cgi-bin/omc?port=42531&req=monitor/ce/index.html

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muku2000.blog83.fc2.com/tb.php/6-3b27c0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



