トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
これは面白かったよ
皆さんもやってみて【ヒューマンアカデミー】(運営会社:ヒューマンアカデミー株式会社)のパーソナルカラー診断チェック
私はサマーでした
これが本当良く当たってるんですよ(おみくじではないから当たってるはおかしいかなぁ)
本当に私はサマーなのです
化粧もこの所に書かれている、カラーで仕上げるとみんなに似合ってるねとかよく言いわれるんだ
半信半疑の方はサイトでチャックしてみて…(@⌒ο⌒@)b ウフッ
キーワードはカラーコーディネーター

しかし一番身近なカラーって結構何か買うとき以外「あ~」で終わってるかもしれない
このサイトに出会って色の大切さを思い出した
確かに部屋とかも夏や冬で色を変えたほうが生活しやすいかもしれない
そんな事も忘れていたなんて…情けない
元は化粧品を売っていた人間なのに(T▽T)アハハ!
でも子供でも会わない服を着せるのでは子供のあった服を着せるのが親のセンスだよね
最近は色とかこだわってなかったもん
これからはこだわってみよう!!!
色へのこだわりこそが、自分を一番キレイに見せるのよね
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muku2000.blog83.fc2.com/tb.php/61-b290e33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



