トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア




ヘ(^-^ )ィ ネェネェ、耳かして…
これは携帯ORパソコン?
なんて悩んでしまう…商品があるの知ってましたか?
それは【ウィルコムストア】の「W-ZERO3」「W-ZERO3[es]」ですimg10.jpg

ソウですこれです

すごいでしょ!
オールインワン携帯ですよ!ビジネスマンにとって画期的存在ですよね

私はW-ZERO3のWS0003SHが使ってみたかも
何でそれかって…それはまずはデザイン、どれも同じに見えるけれど
かすかにデザインが違うんだよ
それに使ってみたいのはと思っているのはそれだけではないんだ
それはこの携帯の機能の魅力
今までの全く無い…初めての携帯
私はいつもパソコンを使っているので、メールもパソコンのような入力で打てれば、時間が短縮できるのではなんて考えてます
慣れるまでは無理かなぁ(o^-^o) ウフッ
それも携帯を使ってみたい
友達の前の使って驚くところを見てみたいヾ(>▽<)oきゃはははっ!

詳しくはサ・イ・トへ
http://www.willcom-inc.com/go/ad_wzero3/index.html

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muku2000.blog83.fc2.com/tb.php/62-f77eb95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



