トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア




ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワ
今たくさんの銀行があるけれど…皆さん何で選んでますか
私はなんとなくでしかありません
けれどこんな銀行があったらいいなって思うこともありますよ
それは、どこの銀行でもATMの手数料が無料になればいいなって感じます
なぜなら急に出かける事になってイザお金が無いってことになったらおろさなけれぼならなくなったとき、結構銀行見つからないですよね
今はコンビにでもおろせるので、手数料を気にしながらおろさなけれぼならない
それに手数料かかると一万円おろしたかったのに…ちょうどしかなく手数料分ひかれた金額しか出でこなくて困るときがある
そんな時手数料むりょうならなぁ~って感じるヾ(@~▽~@)ノ
それに自分のお金、何も買ってないのに減るのはなんとなく受け入れられない

そこで今の私の理想にちかい銀行を見つけたの
ソニー銀行】です
こちらは12月20日(月)より、ソニー銀行のキャッシュカードは、全国のセブン銀行にて入出金等のサービスが利用できることになる
それに手数料が無料なんですキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
うれしいことに他にもあるんですよ
1) 三井住友銀行各拠点のATM
2) 三菱東京UFJ銀行各拠点のATM(一部のATMを除く)
3) コンビニエンスストア am/pm のATMサービス「@BΛNK」(九州地区を除く)
4) 全国郵便局のATM
さらにサイトにはたくさんのキャンペーンがあるんですよ
詳しくはサイトで確認しいてね
http://moneykit.net/visitor/campaign/index.html

http://moneykit.net/visitor/promo/promo_atm/promo_atm01.html


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muku2000.blog83.fc2.com/tb.php/69-3e6cee37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



