トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア




サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~
これは興味のある方は最後まで読んでくださいね
もし興味が無いのならこのブログはとばしてくださいねペコリ(o_ _)o))
今日は【シーちゃん先生の元気になろうよあったかカウンセリング】(運営会社:株式会社アクシスアン)の話をしたいからです
アクシスアンには病院を転々とし、ずっと人に言えない辛いお悩みを抱えてきた、という方がたくさんいらっしゃいます。その悩みも喘息やPMS、不妊、パニック障害など人それぞれ。また、病気とまではいかないけれど、何となく体調がよくない「不定愁訴」という状態の方々も相談にきているんですって
これってそれだけ悩める方を温かく迎え入れてくれるって事だよね
素敵なことだし、もし患者さんだったら、嬉しくて涙が出ちゃうわ
それで漢方相談を通じて健康づくりに取り組んでいるんですよ
漢方ってなじみのない方には微妙なイメージなのでは?
私は案外好きかも知れませんねヾ(@~▽~@)ノ

しかもこのサイト、使いやすいんです
見つけたい物がすぐ見つかるし、即リンクしてるから早い
これって悩みを一秒でも早く解決したい人に優しいサイトだなった私は思います
詳しくはサイトで見てね
漢方

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muku2000.blog83.fc2.com/tb.php/76-e68d08e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



