トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

゜ρ゜)ノ ゜ρ゜)ノ ゜ρ゜)ノ ゜ρ゜)ノアイアイアイアイッ
3Dアクションオンラインシューティングゲームがついにハンゲー登場
これってすごくないですか?
私もいつもハンゲーやってるんですよ(*^-^)ニコ
その名も各国の特殊部隊をプレイキャラクターに起用した、一人称視点の3Dアクションシューティングゲーム『スペシャルフォース』http://sf.hangame.co.jp/os_index.asp

20061216000901.jpg

すごくリアルなんですよ
流石3Dって改めて感じました
しかし…色々と進化しましたね(━_━)ゝウーム
私が小学生の頃は2Dでイッパイでしたよ…ファミコンとかしかなかったから
それが今では最大16人でバトルロワイヤル形式にて行う「個人戦モード」と、2組のチームに分かれて与えられたミッションを仲間と共にクリアを目指す「団体戦モード」など選べる時代
これはおとなガブリつきで、はまってしまうゲームですよ
映像だけでなく、音までカナリリアル
本当にゲームって思ってしまうくらいすごいのよ(^。^)
すごいすごいって言いすぎかしら?
迷ってないでサイトにアクセスして、試してごらんよ
私の口癖「すごい!」が絶対にあなたにも移るから(ё。-)・・☆うふ

でも…わたしシューティングゲーム苦手なんですよね(^▽^;)
だって体動いてしまうタイプなので(;´д`)トホホ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muku2000.blog83.fc2.com/tb.php/80-2a7c6f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



