トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
最近音楽ダウンロードが支流ですよね
そこで私はこのサイトをおススメします
『音楽ダウンロードサイト - MySound [マイサウンド]』(運営会社:ヤマハ株式会社)
気に入りの音楽を手軽に購入できる音楽ダウンロードサイトなんです(*゜▽゜)ノ
インターネットに接続されたパソコンさえあれば、古き良き時代の名曲から最新J-POP、洋楽ヒットチャートものまで、様々なジャンルの音楽を低価格(99円から)で購入する事ができるんですって(⌒▽⌒)アハハ!
しかも試聴は無料で24時間いつでも購入可能なんですよ
ありがたいですよね(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
MySoundサービス開始1周年を記念して「記念日の曲」という特集をしているのです
そういえば私の記念の時は「宇多田ヒカル」の歌が人気だった
私も良くカラオケで今の旦那と言って歌ったなぁ~懐かしい
これを投稿してみようかしら(*゜▽゜)ノ

そうそう皆さんも是非参加してくださね[岩蔭|]^⌒)bうふっ
ではではまたのきかい~(。・~・。)ノ▽" オシメフリフリバブバブ♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muku2000.blog83.fc2.com/tb.php/82-91fc5da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



