トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア




(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!
USWって何か知ってますか?
これはMSNのインターネットワールドを旅する、世界で唯一のエアラインなんですよ(o^∇^o)ノ
ただ今、ご搭乗の皆様に素敵なプレゼントが当たるマイレージ・キャンペーンをやってるんですって(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
マイルはある手段で手に入りますそれはサイトで確認してね
http://jp.msn.com/
マイルをたまられるものはmsnビデオ、msnニュース、msnマネー、msnスポーツ、msn自動車、msnビューティースタイル、msnトラベル、 msnデジタルライフなどです
もし、これを使っているならUSWに登録してねアッハーァン♪"<(-.ё)ゝ

そうそうこちらのサイトでは案内人が居るんですよ
それはリブ・シュターグ「USW Airways」を案内してくれている女性です
私はリブ・シュターグがメイドカフェでなんかおもてなしの勉強(?)をしているのを見ました
これは面白いです…(^▽^;)
なんて言っても不思議な空間ですよね
それを勉強なってすごいですね
私にはできないので、ある意味尊敬しちゃいます
メイドカフェをリブ・シュターグは何のお店かわかっているのかしら?
そのほかにも彼女が一生懸命に色々なところを紹介してくれてますよ
皆さんも是非遊びに来てくださいね(o^-^o) ウフッ
詳しくはサイトで確認してください http://www.youtube.com/watch?v=4Xr0oofG1mg






