トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

!!!オーノー!!!
こりゃすごい(^▽^;)
私の悩みを一つ解決してくれたよキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
それはNXPowerLite(運営会社:株式会社オーシャンブリッジ)です
NXPowerLite(NXパワーライト)は、重いPowerPoint(パワーポイント)ファイルを、同じPPT形式のまま、最大95%、つまり20分の1に圧縮・軽量化するソフトなんです
私は友人にファイルを送るのに苦労したので助かるかも(o^∇^o)ノ
世界中で既に12万本以上の販売実績があり、また国内でもソニー、東芝、三菱電機、鹿島建設、伊藤忠商事、ニフティといった大手企業で幅広く活用されている、隠れた有名ソフト何ですよ
驚き桃の木山椒の木ですね(苦笑)
私は無料体験版をためして、気に入ったので旦那に相談して使ってます
無料体験版よりやはりこちらのほうが…私は気に入ってます
でも無料体験版もすごいんですよ
製品版と同じ機能を10回まで試せる無料体験版をダウンロードできちゃうんだもの(⌒▽⌒)アハハ!
驚きだよね
とにかくうんちくを言っても使ってみないことにはわからないよね
さぁ入り口はここよ
パワーポイント
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muku2000.blog83.fc2.com/tb.php/86-5056f8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



