トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア



スポンサーサイト

(-________-;) ウッ・・・
20061221132402.jpg
この画像なんだと思いますか?
それはビデオ・エンタメサイト【FLUX】(フラックス)のなんですよ
ミュージックビデオやMTVの人気番組が無料で見られるうえ、自分で撮った映像も公開できるエンタメサイトなんだなぁ~(o^-^o) ウフッ
よく見つけたでしょ
私は「スチーム係長」なる面白動画をみました
これが面白かった…流石面白のカテゴリーの中にあるなって思った
何が一番好きかって言うとまずはこの発想かなぁ
画像も面白かった
だって、スチームってかいてあるから何かなって思ったけれど、あれは意外性バツグンでした
私もこういった面白い画像を作って投稿したいなぁ~(^▽^;)
そうそう動画投稿のできるスグレモノなのよ
しかも容量無制限だから、いくつアップロードしても平気なんだよ
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!っておもちゃうよね。
これでたくさんの方に自分の自慢を披露できたり、共通の友達ができたりって楽しみも一段と増えますよね


いちぢは見てみてね
http://www.myflux.jp/?xp=63&xm=102&xr=1
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muku2000.blog83.fc2.com/tb.php/93-fba871df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



