トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア




(:D)┼─┤
これはいいですねヾ(@~▽~@)ノ
それは【日本マンガ塾HP】(運営会社:日本マンガ塾)です
いまやマンガは皆様の身近なものですよね
うちに旦那もいまだにやめません(私も)
【日本マンガ塾 3つの方針】
  1.『息の長いマンガ家』の育成
  2.『21世紀のトキワ荘』として励まし合える仲間を見つけられる場の提供
  3.『表現者としてのマンガ家の自覚』を育成

で教えてくれるそうです
これは素敵ですね
なんて言っても3番が私は気にってます
これは自覚が無い方は面白いものはかけないのではないでしょうか
なってかってに思ってたりして(^▽^;)
私は絵が全く持ってかけないので、ちょこっと尊敬しちゃうかも
もしみなさんの中で目指してる人が居るならどうぞマンガ学校に通ってみてはどうでしょ(o^∇^o)ノ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muku2000.blog83.fc2.com/tb.php/95-6a60f734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



