トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア




(゜▽゜*)▽゜*)▽゜*)▽゜*)▽T*)ニパッ♪
皆さんオンラインゲームって結構やってますか?
私は最近始めたばかりなんですが…素敵なサイト見つけちゃったの(^。^)
【ミラクルサマナー キュイ】(提供元:ゲームオン)ってサイトです
これがまたキャラクターが可愛いの(o^-^o) ウフッ
しかもく可愛いキャラクターは召喚獣で一緒に旅ができるんですよ
これはうれしいですね!
ずっ一緒はうれしいですですよね
しかも最大8名が同時に対戦できるオンラインゲーム

このゲームは無料でプレイができるんですよ
でもでも召喚獣の成長と対戦の迫力こそ、このゲームの真の醍醐味かなって私は思ってます
これはとても楽しみですよね
旦那が帰ってきたら一緒にやろうって思ってます
ゲーム好きの私たちにはたまらないですね
詳しくはサイトにアクセスしてみてね
http://www.cuionline.jp/connect/cl_blog_writer.asp

これが可愛いキャラクターですよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪20061227133201.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://muku2000.blog83.fc2.com/tb.php/99-3a9e1e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



