トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア




取引手数料無料のシステムトレード「らくちんFX」
取引手数料無料のシステムトレード「らくちんFX」って知ってますか?
私は知らなかったのですが、今知りました!!
FXって何だと思います?
FXとは、Foreign Exchange(外国為替証拠金取引)の略。なんですって(o^∇^o)ノ
私もこのサイトでしりましたよ(^ー^)ノ

でも、私は頭が悪いのでなかなかこういったFXって事はなかなかできないけれど…Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
そうそう「らくちんFX」って言うのはね…♪
自動売買システムらしいですよ(・_・;
詳しくはサイトで確認してくださいね(o^-^o) ウフッ

そうそうらくちんFXの手順ってね☆彡
1. 比較:約700種類以上あるシステムをチェック。過去の合計損益や1取引あたりの平均損益、勝率、取引回数など、さまざまな角度からシステムの運用成績を比較することができる。

2. 選択:自分の好みに合ったシステムが見つかったら、それをセレクト。

3. 適用:最後に「適用」ボタンを押せば、自動売買の設定は完了。あとは、放っておいても売買プログラムが勝手に取引をしてくれる。

なってるらしいですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

まぁ~私はあまりわからないので、ぴんときたときはサイトにアクセスしてください

らくちんFXデモトレード体験記事取引手数料無料のシステムトレードからどうぞ







本格麻雀まうじゃん
本格麻雀まうじゃん(運営会社:有限会社石畑工業)ってご存知ですか?
本格麻雀まうじゃんは、EZアプリを使った本格的な4人打ち麻雀なんですよ(o^∇^o)ノ
これってすごくないですか?
だって二人うちではなく、四人で打てるんですよ!!
そんなに、すごいから気になるのは月々の値段ですよね
それが、それが、月々なんと105円なんですよ~♪
これはすごいですよね!!
これだけの、高感度なのに月々格安でできるなるなんてすごい以上にいう事が無いですよね!
まぁ~私に何回すごいって言いましたかね(^^;
でも、それだけすごいんですよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
まぁ~でもね~麻雀が初心者の私でも、結構さくさくいけちゃうのもいいんだと思うよ!
後ね~♪
携帯アプリにありがちな2人打ちのゲームではなく、
コンピュータ対戦型の「まうじゃん2」と、
ネットワーク対戦型の「まうじゃんオンライン改」を配信してるんだってさぁ~
これはアクセスしてみなくちゃですよ!!

めちゃ詳しくはサイトからネット対戦まで(*゜▽゜)ノ




チョコレート・アンダーグラウンド
もうすぐバレンタインですね(*^-^)ニコ
男の子も好きな人からもらえるか?
女の子は受け取ってくれるか?
も~どっちもどきどきのイベントですよねうふふっ(*゜v゜*)
そこでこれ知ってますか!?
映画「チョコレート・アンダーグラウンド」
このお話はもしもこの世界から“チョコレート”が、“甘いもの”がなくなったら?時の政権の横暴により「チョコレート禁止法」なるものが発令。
そんな悪政にふたりの少年が勇気と友情を武器に立ち向かう、って話なんですよ!

英国の人気作家アレックス・シアラーが描くファンタジー小説「bootleg」は英国を起点に世界中で人気を集め、日本でも『チョコレート・アンダーグラウンド』(求龍堂刊)という題名で刊行、したそうです。
これは期待ですよね('▽'*)ニパッ♪
アニメーション制作は、「テニスの王子様」の強力コンビであるプロダクションI.Gとトランス・アーツが担当何ですってこれはも~超みたいですよね
詳しくはサイトをご確認くださいペコリ(o_ _)o))
チョコレート・アンダーグラウンド





冬こそC1000!『C1000』のCMを観てみませんか!?
寒い季節ですね彡(-_-;)彡ヒューヒュー
こんな季節は風邪を引きやすいですよねΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
そこで私はビタミンCをとるように心がけてますよ!

私が愛用してるのはハウスウェルネスフーズ株式会社C1000ブランドです!!
そこで面白いもの見つけましたよ
それはCMです(^ー^)ノ
私が見たのは、すべてアニメーションのです!!
これがすごいのですよ
練習って書いてあって、いい言葉がありますよ~♪
それは結果ではなく大切なのはその課程

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
いい言葉ですね~♪
それだけで、私はこの商品をえらんでよかったなぁ~って思ってします(o^-^o) ウフッ
単純ですが、このようなCMはイメージアップですよねσ( ^ー゜)うっふん♪
このCMがすごいのは、商品全部描かれているのがよかったって思いますよ!!
まぁ~手早くわかりやすかったのです

皆さんもCMみて元気きつけてみてはどうすですか?

詳しくはサイトを見てくださいm(._.*)mペコッC1000まで!!



装道礼法きもの学院
最近和装って結構見かけますよね。
自分でできれば和装してみたなぁって思いますよ(w_-; ウゥ・・
そこで今日はこちら装道礼法きもの学院(運営会社:装道礼法きもの学院)でーす。

なんか和装すると内面的にもおしとやかなイメージ持ちません?
それに、たまにですが着物を着ると何だか凛として行動が滑らかになって清らかな感じがするんですよね~あくまで個人の感想ですが…Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
でも、でも、なんか動きが滑らか~になって落ち着いた感じで好感触なイメージに浮かびません?
まぁ~気持ちが大事なんですが、その気持ちを持ち上げてくれるのがやっぱりみなりなのではないかなぁ~なって思うちゃうんですよね(⌒▽⌒)アハハ!
でもでもでもでも~やっぱり着物着てるとお嬢様(?)みたいで良いですよね。
なんか落ち着くっていうか、絶対中身もいいだろうってなんておもっちゃうよね~。

さぁ~気になったかた、内面を磨こうと心かけてる人はサイトにアクセスしてみてもいいかも~♪
きもの着物までm(。_。;))m ペコペコ…







