トク・トク日記☆彡
プロフィール

muku2000

Author:muku2000
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



募金お願いします<(_ _)>

クリックで救える命がある。



ブログ貯金

ブログでブームはブロモーション



フリーエリア




パチンコキャリア
さぁさぁさぁ~♪
こんなの知ってる?
それはパチンコキャリア(運営会社:株式会社パック・エックス)です。
ここはパック・エックスはパチンコ業界に特化して転職支援会社なんですよ♪
キャリアを求める方に対して、適性の高い企業・ポジションを紹介し、自己のキャリア目標達成のためのカウンセリングから転職決定まで強力にバックアップまでしいてくれちゃうんですって~これはすごいですよね♪
私はパチンコ屋さんに勤めてる方って、社員さんて少ないのかもって思ってましたよ。
あまり求人も見ないので…(^-^;
でも、でも、こうやって支援してくれる会社様はあれば…誰でも気軽に相談できますよね(o^-^o) ウフッ
パチンコって結構好きな方多いじゃないですか~それでこんな楽しいところで働きたいなんて思う方たくさんいるとおもいますよ♪

詳しくはサイトでご確認くださいませ≦(._.)≧ ペコ
パチンコ 東京ここが入り口です


オートバックス・ドットコム
最近車関係のニュースが多いですよね。
まぁ~いいニュースではないのですが…(^-^;

そこで、私は最近ネットで車のサイトを良く見るようになりました。
中でもオートバックス・ドットコムは良く見てますね。
基本安く、いいものを探す精神なので…
ここサイトは店舗情報やネットショッピング、車検、メンテナンス情報等、お客様のトータルカーライフをサポートしてくれちゃってますよ!
なんといっても…ネットで検索すれば、店の場所まではっきりわるし…今なら待つ時間もないので寒くないです。
それに、ここのサイトは細かく表示してくれてるので…わかりやすいです。
私は正直車の細かいことがわからないので、私はこのサイトで「へ~」とか思うことが多いですね(o^-^o) ウフッ

それに、なっなんとの度、オートバックス・ドットコムではオープン8周年を記念した、年に一度の大特価セールを実施いたします。カーナビ、レーダー、ジュニアシート等が数量限定、在庫処分の超特価でお買い得!商品は随時入れ替わりますので、要チェックなって事もネットで見つけられちゃったのでう(*^-^)ニコ
これはすごいですよσ( ^ー゜)うっふん♪

さぁ~気になった方はサイトにアクセスしてくださいぺこ <(_ _)>
オートバックスの車検などカー用品のオートバックス色々ありますよ~♪



こんなCMがあること知ってますか?『改源』のCMに釘付け!
もうこの季節はカゼとの闘いですよ!
なのでたくさんのサイトを見ていたら、こんな面白いのもを見つけました!!
それは、『改源』のCMです


私が見たのは、本当にこんなことがあったら熟年離婚や(離婚)を考えることが少し少なくなるかしらって思いましたよ
旦那が頑張って仕事していて、風邪気味で風邪薬を私にいくなんて素敵ですね
私にはまねはできませんよ
まぁ~帰ってきてからのめば~~~~~、なければ買ってくれば~~~~~の冷たい妻なので、このようなことはないかも知れませんΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
でも、でもこういう感じのご夫婦もいるんでしょうね~旦那からしたらうらやましいのかもですね
それに、早めに薬を飲んだほうが風邪を悪化させなくて良いですよね
それにかすかな旦那の風邪気味みたいな事家で気づくなんて素敵~なんて思ってしまいましたよ

まぁ~私はこれで改源を知ったので今度は買って飲ませてみようと思いますよ
流石の仕事場までは届けにいけませんが(^-^;
でも…こういったCMは本当に必要なんですね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
私みたいに、CMから情報を得るなんて事は沢山あるので、素敵な宣伝効果だと思います

そのほかにもたくさん『改源』のCMがあるのでご覧ください≦(._.)≧ ペコ
改源まで



『FLO:Q(フローク)デスクトップウィジェット』あなたのデスクトップが変わる!!
これは面白いと思ったよ!
それはFLO:Qデスクトップウィジェットギャラリーです♪
これは旬のニュースや最新音楽情報、ファッショントレンド、ブログ・SNSの新着情報、ライブカメラ天気予報、辞書、簡単ゲームなど、さまざまなコンテンツを楽しめるものなんですよ

私はこのサイトのweblio辞書ウィジェットの機能を使ってみました…(^-^;
私は最近辞典を引かないと全くもって漢字がかけなくなりました(キ▼д▼;)トホホ・・
まぁ~最近の出来事ではないのですがΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
最近では漢字がわからないと、ネットの検索やメールの新規作成画面で入力して書くようになってしまいました(w_-; ウゥ・・
そこで、私はこの機能をしり使ってみると、今までサイトにアクセスしたり…メールフォルダーを開いたりで時間かかったりしたけれど、これならパソコン起動時にディスクトップに出せるのですぐ検索できてよかったですうふふっ(*゜v゜*)
それの、辞典なので意味まで検索できるので間違った漢字の使い方をしなくなってよくなりました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そうすると結構自分でも覚えるもので日常でもわかる様になるんですよ~♪
これってすごくないですか?
私はこの機能おきいりですよ
ダウンロードも簡単だし、なんと言ってもこんな私でも使うことができたのがすごいです(゜ー゜)(。_。)ウンウン


さぁ~詳しく知りたい人はサイトにアクセスです
沢山の機能があってたのしいですよヾ(=^▽^=)ノ

「FLO:Qデスクトップウィジェット」までどうぞ≦(._.)≧ ペコ


第2弾!ブランドキャリア
Brand-Career(ブランドキャリア)は、ファッション・アパレル業界専門の人材エージェント。業界経験を活かしての就職やステップアップを目指したい方には、是非このサイトを知ってほしい。
職種案件もデザイナー・パタンナー・営業・生産管理・PR・プレス・店長・販売職とすべてに充実している。
というサイトです(o^∇^o)ノ
私もファッションに興味のある年頃なので…こういったサイトは豆にチャックしちゃってますよ

でも、こういった業界って結構特殊で活動ってなかなか難しいですよね?
専門職で見てきた方なら簡単だよって言ってくださるかもしれませんが…
私みたいに何の知識もなく…気合だけではまず何をして良いのかさっぱりですよね
そういう時は最近インターネット等で探せるようになり、昔みたいに難しくはないのかもしれませんが
それさえもなんと検索していいのか、私には未知の世界ですよΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
そこで、こちらのサイトです
こちらのサイトで担当スタッフが登録者の経験と希望を加味した上で、その人にマッチした企業を紹介するシステムなんですよ
これってすごくないですか?
知識のある専門の方が、味方についてくれるのなんて素敵でもう何だか不安なんて何もないですよ

詳しくはサイトをご確認くださいぺこ <(_ _)>
ファッションの人材紹介に興味があう方はファッション・アパレルの転職をクリックしてね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪








